2009.02.03 本日の焦点(追加)

user-pic
0
早速、結果が出てきましたね。
オーストラリア準備銀行(豪中銀)は、政策金利のオフィシャルキャッシュレートを4.25%から100ベーシスポイント(bp)引き下げて、過去最低の3.25%としたそうです。

ただ、これだけでは利下げが不十分との見方が大半で、追加利下げの観測が更に高まったとみる人が多いようです。

利下げ効果のほどは・・・まだ、効果はわからないですね。
これからジワジワと影響が出てくればよいのですが・・・如何せん、豪州経済を支えている輸出先の国がどんどん悪くなってますから、「V字回復」は難しいような気がします。

「世界の中心で相場を語る」ことができるか!?
個人的に今後も注目していきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bearsproducts.net/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする


★おすすめの本★

FX 「シグナル」を先取りして勝つ! -稼ぐ人はなぜ相場の動きを読めるのか?-
先物市場のテクニカル分析 (ニューファイナンシャルシリーズ)

★月齢カレンダー★

fxwill.com
※投資にはやっぱり月齢カレンダー。
はたして満月は売りか!?買いか!?

このブログ記事について

このページは、Bear'sProductsが2009年2月 3日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009.02.03 本日の焦点」です。

次のブログ記事は「2009.02.04 本日の焦点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

★マーケットレート★


★その他★


タグクラウド